SSブログ

横浜の山の手の楽しい散策 [港の見える丘公園]

この日はレイフの抜歯手術後、初めて車でのお出かけ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフと一緒に横浜で用事があったので、まずやってきたのは港の見える丘公園[るんるん]

港の見える丘公園にあまりアジサイの花のイメージはなかったけれど、さほど多くはないですがあちこちにきれいな花が咲いています[かわいい]

LA1A0592.JPG


































いつの季節でも美しい公園です[黒ハート]

LA1A0599.JPG


































まだまだバラの花も健在ですよ[かわいい]

LA1A0601.JPG


































とても画になる公園ですね[黒ハート]

LA1A0604.JPG























カシワバアジサイがこんもり咲いていたのでレイフと一緒に撮ろうと思ったけれど、なんかわさわさの景色だった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0606.JPG























こういう風に下の位置から花が咲いている場所は、レイフと写真が撮りやすくてうれしいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0609.JPG


































この日の最高気温は30度にも到達する勢い[どんっ(衝撃)]

既に日差しが暑くて、アジサイの花もちょっと水分不足気味かも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0610.JPG


































なのでアスファルトもあっちっちなので、レイフも久しぶりにカートでのお散歩ですよ[黒ハート]

LA1A0611.JPG


































気温は高いとはいえ、木陰に入ってそよ風をあびると、さすがまだ6月上旬、とても心地よいです[黒ハート]

LA1A0613.JPG


































ちょうどこの週末、横浜洋館では”花と器のハーモニー”のイベントが開催されていたので、パパとママと交代で観賞[黒ハート]

LA1A0616.JPG


































ワンコは入れないので外で待機だけど、洋館の雰囲気にとてもあった展示だね[黒ハート]

LA1A0618.JPG


































それらの展示は次回に続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。