SSブログ

鎌倉散策隊に合流 [鎌倉夏]

レイフが抜歯手術後の最初の週末、まだ本調子ではないのでお出かけは自粛中[どんっ(衝撃)]

天気も良いので前日に続いて、再びパパが鎌倉散策した話題です[るんるん]

ただ今回は、最後のほうにワンコ出てくるかも~[わーい(嬉しい顔)]


あまりアジサイの名所としては名前が出てくることは少ないですが、妙本寺も実は隠れたアジサイのお寺の1つ[ひらめき]

でもまだまだアジサイには早かった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0551.JPG


































鐘楼に覆いかぶさるようなモミジの新緑が、目を見張る美しさですよ[黒ハート]

LA1A0546.JPG


































鎌倉は気温の寒暖差がさほど大きいわけではないので、これだけのモミジの葉っぱも真っ赤にきれいに色づく感じではないんですが、それでも秋を期待させる景色です[黒ハート]

LA1A0549.JPG


































もちろん早目に咲いているアジサイはあちこちで見かけられます[かわいい]

LA1A0554.JPG























陽が直接当たらない場所に咲く、このしっとりしたアジサイが魅力なんですね[黒ハート]

LA1A0555.JPG























真っ白なアジサイは満開です[かわいい]

LA1A0557.JPG


































ガクアジサイもいろんな種類がありますね[黒ハート]

LA1A0558.JPG


































昨日の鎌倉散策の疲れも残っていたので、祖師堂に上がってほとんど寝てた~[たらーっ(汗)]

でも本日は待ち合わせをしているので、そろそろその場所に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0562.JPG


































本堂入口の手前にはこんな鮮やかなアジサイが咲いていました[かわいい]

来た時は、モデルを連れたカメラマンがずっと占拠していたので帰りに立ち寄ってみました[るんるん]

LA1A0565.JPG


































本覚寺を通り抜けて由比ガ浜へと向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0567.JPG


































この時期の海は気持ちがよいね[黒ハート]

波がさらった砂浜の模様が不思議な感じ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0568.JPG























ここからの逗子マリーナの風景は画になりますね[カメラ]

LA1A0570.JPG























さ~、お待ちかねの鎌倉散策隊と合流です[黒ハート]

皆さん午前中から、海やアジサイを堪能されたようですね[揺れるハート]

LA1A0571.JPG























めぐぞーさんが新調のカメラでビッキーちゃんを激写中[カメラ]

つくづくトライの子やバイブラックの子の写真は、明るさ調整が難しいな~[どんっ(衝撃)]

LA1A0578.JPG


































ミク君とシオン君はおそろのカートで散策を楽しめたみたいだね[黒ハート]

LA1A0584.JPG


































次回は是非レイフも一緒に参加させてください[exclamation×2]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。