SSブログ

いたるところがフォトジェニック [あしかがフラワーパーク]

パパがGW中、あしかがフラワーパークのライトアップを見に行った話題です[るんるん]

なのでこの後ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]

背景は白藤の壁[かわいい]

LA1A8747.JPG






















後ろにピントを合わせるとこんな感じ[黒ハート]

LA1A8749.JPG






















鏡のように水面に写ります[黒ハート]

LA1A8754.JPG






















この時期は、きばな藤が満開になりつつありました[かわいい]

LA1A8757.JPG

































特に大藤の周りのリフレクション狙いのカメラマンが、たくさん三脚を構えていました[カメラ]

LA1A8759.JPG






















きばな藤のトンネルの下は、人の頭でいっぱい[どんっ(衝撃)]

もちろんそこはカットです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8760.JPG






















8時近くになり、いったん園内を出て車より三脚を持参[るんるん]

LA1A8765.JPG






















こんな繊細な景色は、やはりISO感度を下げて画質を優先で撮りたいよね[カメラ]

LA1A8770.JPG






















まだまだ人が多いので、三脚の取り回しは面倒ですがガッツリ撮れるのがうれしいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8776.JPG






















絞りもある程度絞ると、ライトの光芒も放射線状にきれいに見れるので雰囲気が出るかな[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8777.JPG






















それぞれの房の花に注目[かわいい]

LA1A8781.JPG






















八重の藤の花[かわいい]

LA1A8787.JPG






















まさにブドウの木のようですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8793.JPG






















枝ぶりもまたすごみがあります[黒ハート]

LA1A8794.JPG






















徐々に人が少なくなってきたエリアを散策[るんるん]

LA1A8796.JPG






















いたるところがフォトジェニック[カメラ]

LA1A8797.JPG






















こちらはもう花を落としてしまった藤なのかな[exclamation&question]

シンメトリーの美しさですね[黒ハート]

LA1A8801.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。