SSブログ

秋の里山ガーデンも楽しみだね [里山ガーデン]

GW中パパとママとレイフで、里山ガーデンに出かけた話題です[るんるん]

この綿毛のような花がなんとも可愛らしい[かわいい]

LA1A8932.JPG






















花の背も低いので、こうやって花に埋もれるような写真がたくさん撮れます[カメラ]

LA1A8933.JPG

































良い笑顔ですね[揺れるハート]

LA1A8937.JPG






















HPの花のパンフによると、ネメシアアレンジラベンダーかな[exclamation&question]

LA1A8938.JPG






















夕方近くになって、だいぶ人も引けてきました[るんるん]

LA1A8942.JPG






















この花は何だろう、パンフに見つけられないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8944.JPG






















こういう斜面に区画を区切って花が植えられています[かわいい]

展望台から見て、全体が見渡せるように作られているんですね[るんるん]

LA1A8947.JPG






















大花壇を十分堪能して、再び入り口のウェルカムガーデンにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8951.JPG

































またまた撮影会の再開です[カメラ]

LA1A8954.JPG






















イイねイイね、と思わず言葉が出てしまいます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8958.JPG

































カラフルな花を撮りまくりですね[カメラ]

LA1A8959.JPG






















ビオラのブラックオパールというそうな[ひらめき]

真っ黒いビオラは初めて見たかも[黒ハート]

LA1A8961.JPG

































ワスレナグサ、ちょっとアンダー気味に「私を忘れないで」(花言葉)風に撮ってみました[カメラ]

LA1A8963.JPG






















レイフときれいな花を撮れてパパは大満足[揺れるハート]

LA1A8969.JPG






















秋の催しも楽しみだね[かわいい]

LA1A8970.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。