SSブログ

満足のライトアップ [あしかがフラワーパーク]

GW中、パパがあしかがフラワーガーデンのライトアップを見に来た話題です[るんるん]

三脚があるとISO感度を低く設定できるので、こういった暗い画像もじっくり写しこめますね[カメラ]

LA1A8802.JPG






















水面に写るリフレクションがとても美しい[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8804.JPG






















三脚を使えば長時間露光が使えるので、動いている人は見えなくなるんですよ[カメラ]

LA1A8805.JPG






















こちらのアングルからの写真はよくSNSで見かけます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8808.JPG






















なんか宇宙船みたいだよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8810.JPG






















それにしても美しい[黒ハート]

LA1A8814.JPG






















まるで鏡のようです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8821.JPG

































白藤の壁[るんるん]

LA1A8825.JPG






















そろそろホタルノヒカリが流れ始めて、閉園の時間が近づいてきました[るんるん]

LA1A8827.JPG






















ここからがある意味本番です[るんるん]

LA1A8828.JPG






















人が引けて誰もいなくなった場所をねらうんですよ[カメラ]

LA1A8832.JPG






















人がいなければ三脚の取り回しも楽になるしね[黒ハート]

LA1A8833.JPG






















長秒露光で風に揺らぐ大藤を撮ってみました[カメラ]

LA1A8834.JPG






















あ~、はるばる来たかいがあったな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8837.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。