SSブログ

鵠沼海岸のハマヒルガオ [江ノ島]

1日2日と有給休暇をとって、パパはGW真っただ中、夕方近くにレイフと片瀬海岸に出かけてきました[るんるん]

この日の天気は上々、富士山も薄っすらながら見えているので、太陽が沈むころには期待できるかな[黒ハート]

LA1A8977.JPG























実は、この時期ハマヒルガオが鵠沼海岸沿いに咲いています[かわいい]

いつも愛読しているシェルティ.こむっ、で紹介があったので早速見に行ったんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8978.JPG























昨年はこむつむちゃんと写真を撮った場所です[カメラ]

昨年の記事はこちら[るんるん]

LA1A8980.JPG























こんな砂しかないように思える過酷な場所でも、ハマヒルガオは毎年花を咲かせるんですね[黒ハート]

LA1A8983.JPG























昼顔という名前にしては、夕方でもきれいに咲いていますよ[黒ハート]

LA1A8988.JPG























富士山もくっきりすそ野まで見えるようになってきました[黒ハート]

LA1A8990.JPG























真逆光撮影で、レイフの顔の色も出すのはなかなかの難関ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

まさにダイヤモンドレイフ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8996.JPG























夕陽と富士山にハマヒルガオを見ながら、とてもゆったりとした時間が流れていきます[黒ハート]

LA1A8997.JPG


































まだこの時期、人も少なくのんびり海岸沿いのお散歩ができるね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9000.JPG























ハマヒルガオが群生しているあちこちで、レイフと撮影会[カメラ]

LA1A9012.JPG























なかなかこの場所を離れがたいですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9020.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。