SSブログ

端午の節句は定番です [里山ガーデン]

パパとママとレイフで、里山ガーデンに出かけた話題です[るんるん]

大花壇は本当にカラフル[かわいい]

色々な種類の花と色で目移りしてしまいますよ[黒ハート]

LA1A8878.JPG






















可愛らしい背丈の小さい花を集めているって感じです[かわいい]

LA1A8880.JPG






















ネモフィラもいろんな色があるんですね[かわいい]

可愛らしくて、思わずにこっとしてしまいそうです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8881.JPG






















芝生は立ち入り禁止なので、境界線で記念撮影ですよ[カメラ]

LA1A8888.JPG

































わんこと写真を撮るにはちょうど良い高さだよね[黒ハート]

LA1A8891.JPG






















奥の方まで歩いていくと、この時期鯉のぼりが風に舞っていました[るんるん]

LA1A8895.JPG






















レイフはもう男の子という世代ではないけど、これからますます病気や災厄から守ってもらわなきゃね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8901.JPG

































ちょっと鯉のぼりが遠かった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8908.JPG






















これだけ風に揺られる鯉のぼりがあるって、ロープにかかる力は相当なもんですね[ひらめき]

LA1A8912.JPG






















なんてことも考えたりしますが、それはさておき鯉のぼりと一緒にレイフの記念写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A8919.JPG

































鯉のぼりが泳ぐ姿をどう切り取ればよいか、フレーム決めが結構難しいですね[ふらふら]

LA1A8920.JPG






















大花壇に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8923.JPG






















青紫の花を見るととても落ち着く気がします[黒ハート]

LA1A8928.JPG






















再びシュウメイギク[かわいい]

LA1A8929.JPG






















こんな色のネモフィラもあるんですね[るんるん]

LA1A8931.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。