SSブログ

大藤の美しさに目が奪われます [あしかがフラワーパーク]

GW前半初日、あしかがフラワーパークのライトアップを見に、パパがやってきた話題です[るんるん]

この後ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]

太陽もすっかり沈んで、園内はライトアップの光だけになりました[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8690.JPG






















紫の富士のライトアップはとても幻想的です[黒ハート]

LA1A8693.JPG






















そろそろ良い時間になってきたので、大藤の場所にも進出です[るんるん]

こちらは藤のトンネル[かわいい]

ただ、カメラのアングルを少し下に振ると、人の頭だらけですよ[どんっ(衝撃)]

LA1A8697.JPG






















美しい[揺れるハート]

言葉が出ないのでしばしキャプションなしでご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8699.JPG
























LA1A8703.JPG
























LA1A8704.JPG






















24-105mmと10-18mmレンズをとっかえひっかえしながら手持ちで撮影しています[カメラ]

LA1A8709.JPG
























LA1A8711.JPG






















あまり広角側で上部を写すると緑の葉っぱが目立つので、場所を見極めるのも重要ですね[るんるん]

LA1A8715.JPG

























LA1A8718.JPG
























LA1A8722.JPG
























LA1A8727.JPG

























LA1A8730.JPG



































LA1A8731.JPG



































LA1A8733.JPG



































LA1A8735.JPG






















こちらは八重の藤[かわいい]

どう見てもブドウの房に見えますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8740.JPG
























LA1A8746.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。