SSブログ

里山ガーデンの花に魅了されます [里山ガーデン]

皆さんのSNSでもちょくちょく見かける、横浜の里山ガーデンにパパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

レイフ家からは20分程度で行けてしまうので、いつでも行けるかなと思っていて今まで先延ばし[わーい(嬉しい顔)]

ただ6日までの開催なので、そろそろ行ってみなきゃね[黒ハート]

LA1A8841.JPG






















来てみたらびっくりの景色[黒ハート]

可愛らしい花がたくさん植えてあって、その花の背丈が低いのでわんこと撮影するにはぴったり[カメラ]

LA1A8842.JPG






















これは入り口付近の花壇ですが、ワンコが花と花の間の芝生に入れてこんな構図もばっちり[かわいい]

LA1A8845.JPG

































こんなフォトジェニックな場所は、何度も来たくなってしまいます[揺れるハート]

LA1A8848.JPG






















通路をちょっと歩いて本会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8852.JPG






















なんとこんな可愛いネモフィラちゃん[かわいい]

LA1A8853.JPG






















ヤバイ、あまりの美しさに目移りしてしまって、どうやって撮って良いかわかりません[どんっ(衝撃)]

LA1A8855.JPG

































こういった背丈の低い可愛らしい花が、カラフルに配置されています[かわいい]

LA1A8859.JPG






















シャレーポピーの一角もあります[かわいい]

LA1A8861.JPG

































ママがいると、こうやって離れた場所からの撮影もできるのでうれしいな[黒ハート]

LA1A8865.JPG






















胸キュンの笑顔ですね[揺れるハート]

LA1A8866.JPG

































パンフレットの花ガイドで見つからないのですがシュウメイギクかな、こんな大人びた色も素敵です[かわいい]

LA1A8871.JPG






















綿毛のような花もかわいらしい[黒ハート]

LA1A8872.JPG






















ブルーのネモフィラだけではないですね[黒ハート]

LA1A8873.JPG






















こんな撮影会もばっちり[カメラ]

LA1A8875.JPG






















クリサンセマム[exclamation&question]ムルチコーレ[exclamation&question]

カタカナの名前が多くて、覚えるのほとんど不可能ですがとてもきれいでしたよ[かわいい]

LA1A8877.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。