SSブログ

足利フラワーパークのライトアップ [あしかがフラワーパーク]

GW初日、午前中はレイフとランで遊んだ後、パパは1人で足利フラワーパークに出かけてきました[るんるん]

昨年は車中泊で朝一から公園に入り、午後になるまで散策していましたが、天気も崩れ気味だったし夜までいられなかったのが心残り[あせあせ(飛び散る汗)]

今年はライトアップだけを目指してやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

なのでこの後ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]

途中東北自動車道では事故渋滞で到着もままならない状況を何とか回避して、かろうじて6時ころに入園できました[exclamation×2]

LA1A8620.JPG






















まだ太陽の光とライトアップの光が混じった状態で、ちょっと撮るのが難しい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8621.JPG






















藤の花も美しいのですが、いまいち撮りたい感覚がつかめません[たらーっ(汗)]

LA1A8625.JPG






















近くに寄ったり遠くから眺めたりで、試行錯誤を続けます[カメラ]

LA1A8626.JPG






















きばな富士も見頃を迎えた時期のようでした[かわいい]

LA1A8630.JPG

































花はもちろんですが、幹の重厚さには目を見張るものがあります[かわいい]

LA1A8637.JPG






















この時間帯に撮る際、露出調整も結構難しいですね[カメラ]

LA1A8641.JPG

































園内はまだまだ人でごった返しているので、大藤はあとのお楽しみにとっておいて、人が少なそうな場所を散策[るんるん]

LA1A8644.JPG






















ツツジの花は終盤で、きれいに咲いている花を見つけるのが難しい感じかな[かわいい]

LA1A8646.JPG

































なんとつつじ越しの藤の花に仰天[黒ハート]

LA1A8647.JPG






















これは美しいの一言です[黒ハート]

LA1A8649.JPG






















日もだいぶ沈んできて、ライトアップだけの光になると、色もきれいに出しやすいですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A8655.JPG






















この場を立ち去りがたい心境です[黒ハート]

LA1A8658.JPG






















このころになると、だんだん撮りたいイメージがわいてきました[カメラ]

LA1A8662.JPG






















白藤の香りは結構強めです[るんるん]

LA1A8665.JPG

































ライトに照らされると、とてもきれいです[黒ハート]

LA1A8666.JPG

































入り口付近には、あちこちに小さな白藤と、地面にはカラフルなペチュニアの花が飾られています[かわいい]

LA1A8667.JPG






















白藤のテラス席[黒ハート]

藤の下にはテーブルといすが置いてあり、ほぼ空きがないくらい人が座って藤を眺めています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8672.JPG






















なので藤の上部のみのカットなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8686.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。