SSブログ

明月院の魅力 [鎌倉春]

平日のとある日、パパが一人で鎌倉に撮影旅に出かけた話題です[るんるん]

なのでこの後ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]

円覚寺をこんなにゆっくり、撮影を目的に来る機会もなかったので、とても新鮮です[黒ハート]

LA1A0131.JPG























一つの株でいろんな色の花があるので、これから徐々に色が変化していくんですね[黒ハート]

LA1A0133.JPG


































やっぱり撮る場所は同じ場所になりがちかも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0134.JPG























とても美しい色です[黒ハート]

LA1A0135.JPG























この色が一番好きかな[揺れるハート]

LA1A0136.JPG























雨がぱらついてきました[雨]

LA1A0137.JPG


































天気の日でも雨の日でも、どちらも楽しめるなんて、アジサイ撮影は楽しいね[黒ハート]

LA1A0139.JPG


































明月院に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

この時期の明月院には近寄りたくないほど人が集まりますが、この日はかなりの人の少なさにちょっとうれしい驚き[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0140.JPG























まだまだこれからが明月院ブルーの本番ですね[黒ハート]

LA1A0142.JPG























メジャーではありませんが、探せばヒメアジサイ以外のアジサイも見ることができます[黒ハート]

LA1A0144.JPG























ただ、探さないとなかなか見つからないですけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0149.JPG























竹林を背景にアジサイの園が広がっています[黒ハート]

LA1A0152.JPG


































一つの花が浮き上がっているように見えました[黒ハート]

LA1A0153.JPG























見渡す限りのアジサイ[黒ハート]

LA1A0156.JPG


































こんな演出も明月院の魅力です[黒ハート]

LA1A0160.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。