SSブログ

思いがけなくおいしい昼食 [津久井湖]

パパとママとレイフで相模原北公園を訪れた話題です[るんるん]

バラ園からアジサイ園にかけての通路からは、バラ園にあるガゼボがとても印象深く見えます[黒ハート]

ガゼボを背景に、ここでどうしても写真を撮りたくなるんですよ[カメラ]

できれば這いつくばってローアングルから撮りたいところだけど、そこまでやるのはちょっとね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9971.JPG


































実は近くで見ると巨大なガゼボなんです[どんっ(衝撃)]


LA1A9974.JPG


































駐車場に戻る途中で再びバラを激写[カメラ]

LA1A9976.JPG


































アジサイの満開時期にはまた来ようね[黒ハート]

LA1A9977.JPG























さて、この後遅めの昼食を予定したレストランに立ち寄るも、駐車場がいっぱいで車が停められず[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、トイレ休憩もかねて津久井湖城山公園に立ち寄ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9978.JPG


































昔からある公園ですが、今でいう道の駅風の機能をもったところもあり、ワンコと休憩に立ち寄るには良い場所です[るんるん]

LA1A9979.JPG























そこそこ季節の花も咲いているしね[かわいい]

LA1A9982.JPG


































アジサイもわずかですが咲いていますよ[黒ハート]

LA1A9983.JPG























ママは地元の食材を買物中、パパとレイフで園内を散策[黒ハート]

LA1A9985.JPG


































こちら神奈川県立公園で、ワンコと一緒のBBQもできるみたいだね[黒ハート]

LA1A9987.JPG


































お昼はとっくに過ぎた時間でお腹が空いたので、レイフがいることも考えて公園内のこちらのお蕎麦屋さんで食べることに[レストラン]

天ぷらはその場で揚げてくれておいしいし、お値段も明瞭会計、思いのほかナイスなお店でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

195.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。