SSブログ

やっぱり来てみるもんだね [江ノ島]

この日午前中はレイフの抜歯手術の事前検診で病院だったので、夕方になってパパとレイフで片瀬海岸に夕涼みに出かけてきました[るんるん]

藤沢地方は夕刻曇り時々晴れの予報だったので、ちょっと微妙な空模様ですね[曇り]

LA1A9988.JPG


































海岸には既に海の家の建築がはじまっていて、西浜近辺はちょっと雑多な雰囲気[どんっ(衝撃)]

なので鵠沼海岸方面まで足を延ばしますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9992.JPG























日差しはありますが、地平線近辺は厚い雲に覆われていますね[曇り]

残念ながら富士山も見れず[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0002.JPG


































鵠沼海岸まで来れば、この時期まだ人も少なくワンコとのんびりお散歩もできます[黒ハート]

LA1A0003.JPG























江の島上空はうっすらとピンク色[黒ハート]

LA1A0007.JPG























太陽の日差しも徐々に弱弱しくなってきましたね[晴れ]

LA1A0009.JPG























ひとまずこのあたりで夕陽をながめていようかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0012.JPG


































あちゃ~、夕陽は厚い雲に吸い込まれそうですね[どんっ(衝撃)]

LA1A0015.JPG























なんてことを考えながら眺めていたら、遠くに見えるは浜の天使、こむつむ姉妹ではないですか[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0016.JPG























こむぎんこさんに教えてもらって、新しくできたドッグランに案内してもらいましたよ[黒ハート]

LA1A0021.JPG























こじんまりとしたランだけど、ほら、つむちゃんがこんなに楽しそうにはじけていますよ[揺れるハート]

LA1A0035.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。