SSブログ

これからが楽しみな相模原北公園のアジサイ [相模原北公園]

パパとママとレイフで相模原北公園に出かけた話題です[るんるん]

バラの花は香りをかぐのも楽しみですよね[かわいい]

LA1A9946.JPG


































必ずしも形がきれいな花が香りも良い、というわけではないのがまた不思議なところ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9948.JPG























こちらにはバラとは関係ない可愛らしい花が咲いています[かわいい]

LA1A9953.JPG


































名前がわからないので、Google画像検索かけたところバーベナだそうな[ひらめき]

果たして正しいかどうか、誰か教えてくれるとうれしいな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9954.JPG























こちらのバラ園では、おしゃれなガゼボがランドマークです[黒ハート]

LA1A9956.JPG


































相模原北公園はアジサイがとても有名なので、アジサイ園のほうも見てみますよ[黒ハート]

LA1A9958.JPG


































アジサイ園の木漏れ日が差し込む通路には、真っ白なアジサイがとてもきれいに咲いていました[かわいい]

LA1A9961.JPG


































まだまだアジサイは開花始めですが、いろんな形の花(正確にはガクですが)咲いていますよ[黒ハート]

LA1A9963.JPG























こんなに密集して咲いているヤマボウシ[かわいい]

真っ白な花にピンク色が混ざっているね[黒ハート]

LA1A9964.JPG























色づきはまだまだこれからです[黒ハート]

LA1A9967.JPG























こんな低い位置で咲いているアジサイもあるので、ワンコと撮るのもちょうど良いね[カメラ]

LA1A9968.JPG


































淵どりのあるアジサイもきれいですね[かわいい]

LA1A9969.JPG























これから徐々に開き始めるようです[黒ハート]

LA1A9970.JPG























アジサイが満開の時期にまた来なきゃ[黒ハート]


続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。