SSブログ

最近メジャーの相模原北公園 [相模原北公園]

パパとママとレイフで、最近メジャーになりつつある相模原北公園に出かけてきました[るんるん]

こちらの公園、この時期はホットスポットです[わーい(嬉しい顔)]

というのもバラ園、菖蒲園、アジサイ園とこの時期の季節の花を、すべて一度に見れる公園なんです[黒ハート]

LA1A9923.JPG


































小田原フラワーガーデンと比べると、花壇の整備のされ具合に差がありますが、こちらの公園のバラ園の特徴は、なんといってもこの煉瓦つくりの花壇と階段状に植えられたバラなんです[黒ハート]

LA1A9927.JPG























つまりこの段差を利用して、ローアングルからバラを背景にインスタ映えのする写真が撮れるということですよ[カメラ]

LA1A9928.JPG


































煉瓦もちょっとおしゃれっぽいしね[黒ハート]

LA1A9931.JPG























こうやって通路の間に入って、バラに埋もれるような写真も簡単に撮れますよ[カメラ]

LA1A9935.JPG


































インスタ映えはどちらでもよいけど、自己満足の写真の世界でもとても楽しい撮影会ができます[カメラ]

LA1A9936.JPG


































横向きからこちらに振り向いてもらったりね[黒ハート]

LA1A9937.JPG


































レイフは完璧モデルだね[揺れるハート]

LA1A9938.JPG


































背景のガゼボもまた画になるんですよ[黒ハート]

LA1A9941.JPG























毎年さほど混んではいないので、複数のワンコ達に並んでもらってこういうところで撮るのも楽しいかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9942.JPG























バラ自体を堪能したいのなら、是非とも小田原フラワーガーデンがお勧めです[黒ハート]

LA1A9943.JPG


































レイフ家は、どっちも来れる距離だから毎年どちらへも、それも何度も出かけるんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9944.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。