SSブログ

ネフェル家庭園を散策 [埼玉]

パパとママとレイフで埼玉遠征した話題です[るんるん]

その週のテレビ東京のカンブリア宮殿で取り上げられて、超混雑の高倉町珈琲店で遅めの昼食をとった後、みんなでネフェル家におじゃましました[わーい(嬉しい顔)]

ネフェルパパの活躍で新装オープンのネフェル家庭園[黒ハート]

LA1A9909.JPG























煉瓦のタイルがお庭に敷き詰められていますよ[るんるん]

LA1A9883.JPG























ネフェルパパさん手作りのデッキから、ネフェルちゃんがお庭の様子をうかがっています[黒ハート]

LA1A9885.JPG























ネフェルママさんお手製のトールペイントのボードなど、温かみが満載のお庭です[黒ハート]

LA1A9889.JPG























ネフェルちゃんと一緒に記念撮影も撮らなきゃね[カメラ]

LA1A9891.JPG























もちろんシオン君も一緒ですよ[黒ハート]

シオン君の後ろのほうに、ちょこんともう1匹シェルティーがいるね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9893.JPG























ネフェルちゃんに自慢のお庭を案内してもらおうかな[黒ハート]

LA1A9899.JPG


































あちこちに季節の花が咲いています[かわいい]

LA1A9901.JPG


































レイフはワンワン吠えたのを怒られて、部屋に逃げ込んでます[どんっ(衝撃)]

LA1A9905.JPG


































自転車の形をした鉢植え立てもおしゃれですね[mail to]

LA1A9906.JPG


































ハンギングバスケットにも美しい花[黒ハート]

LA1A9910.JPG























あちこちでネフェルママさんの愛情が感じられるお庭です[黒ハート]

LA1A9912.JPG























さて、家の中に戻ってネフェルちゃん得意のスケボーをレイフも特訓中[パンチ]

LA1A9918.JPG


































シオン君もトライしてみたけど、目線の先にあるおやつのことだけで頭がいっぱいかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9920.JPG


































ネフェルパパさん、ママさん、シオン家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました[黒ハート]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。