SSブログ

久しぶりの埼玉遠征 [彩の森入間公園]

パパとママとレイフで埼玉遠征した話題です[るんるん]

まずはママをバラのイベント開催中の西武球場(古くてすみません、現在の正式名はメットライフドーム)に送り届けて、パパとレイフで彩の森入間公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで合流したのは、ネフェルちゃんとシオン君[犬]

そうそう男性陣とワンコ達が集合したんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9830.JPG























前回来た時は2月で雪が降った後だったけれど、今は新緑がまぶしいくらいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9831.JPG


































散歩しながら、ところどころで一緒に記念撮影ですよ[カメラ]

LA1A9837.JPG























最初にワンコに会うときは、レイフはどうしてもワンワンしちゃうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9842.JPG


































ネフェルパパの案内で、公園内のフォトジェニックな場所で集合写真をパチリ[カメラ]

LA1A9850.JPG























シオン君は足を痛めているのでこの日はおニューのカートで登場[るんるん]

LA1A9855.JPG























この石橋の雰囲気は、ヨーロッパにでも出てくるような景色ですね[黒ハート]

LA1A9858.JPG























すごく雰囲気のある場所があったので、パパさんたちにあれこれメーキングをしてもらいましたが、結局ワンコ達が並んで撮れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9859.JPG


































芝生広場にはシロツメクサが満開ですね[かわいい]

LA1A9864.JPG























ママたちがバラの展示会を堪能している間、我々はジョンソンタウンにも足を延ばします[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9872.JPG


































アメリカの田舎町の雰囲気で、これまたフォトジェニックな場所がたくさんだね[黒ハート]

LA1A9873.JPG


































ただ前回の訪問と違って人がたくさんいるので、みんなで集合写真、というのはちょっとハードル高そうだね[たらーっ(汗)]

LA1A9875.JPG


































アルファロメロが停まっていますが、現役なのかな[exclamation&question]

LA1A9878.JPG


































この雑貨屋さんは、とてもアメリカンな感じですよね[黒ハート]

LA1A9879.JPG























人混みの中、ささっと記念撮影だけ撮っておきますよ[黒ハート]

LA1A9882.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。