SSブログ

バラの後は富士山鑑賞 [小田原フラワーガーデン]

パパとママとレイフで小田原フラワーガーデンにバラを見に出かけた話題です[るんるん]

バラが低い位置まで咲いているので、場所によってはこんな絵も撮れてしまいます[カメラ]

レンズの関係でちょっと窮屈な絵になっちゃったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9718.JPG























この赤いバラの広がりに感激[かわいい]

LA1A9720.JPG























まさにTheバラですね[かわいい]

LA1A9723.JPG























こちらは油絵で描かれたようなバラ[かわいい]

LA1A9726.JPG























なんとも柔らかなバラの色[かわいい]

LA1A9728.JPG


































このくるくる巻きがたまりません[黒ハート]

LA1A9730.JPG























ファンタジーの世界[黒ハート]

LA1A9732.JPG


































こうやって全体を撮っても、バラのゴージャスさが伝わりますかね[黒ハート]

LA1A9733.JPG


































花の色の重なり具合がとても美しい[黒ハート]

LA1A9735.JPG























バラのピークはちょっと過ぎた感じだけど、とても素晴らしいバラに感激しました[黒ハート]

LA1A9740.JPG























秋にはまた是非来ようね[黒ハート]

LA1A9743.JPG























最近日も長くなって5時過ぎでも明るくて、ライブカメラを見ると富士山がきれいに見えていたので、箱根まで足を延ばして富士山と夕景を楽しむことに[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9754.JPG























この時間は富士山は薄い雲に覆われているけど、今後どうなるかな[るんるん]

LA1A9756.JPG























陽が傾くにつれて、富士山が顔を出してきましたよ[晴れ]

芦ノ湖が夕陽でキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9766.JPG























その間雲がどんどん芦ノ湖に流れてきました[曇り]

LA1A9790.JPG























太陽が沈んだ後はオレンジ色の空[晴れ]

その後、富士山は再び雲に覆われました[るんるん]

LA1A9807.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。