SSブログ

バラ園内を行ったり来たり [小田原フラワーガーデン]

パパとママとレイフで、小田原フラワーガーデンにバラを見に来た話題です[るんるん]

ふとした瞬間、こんな無邪気な目で見つめてくれるときもあるけど、目にピントを合わせている間に視線が外れたり、なんだカメラかといった表情になってしまうので、撮るのが難しいんです[どんっ(衝撃)]

LA1A9638.JPG


































こういう定位置での撮影はもう慣れたもんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9641.JPG


































真っ赤なバラを前に、ローアングルからノールックで撮影[カメラ]

下から撮るとバラの広がりが強調できますね[黒ハート]

LA1A9644.JPG























カラフルなバラの塊です[かわいい]

LA1A9647.JPG


































花が開くといろんな形の花がありますが、蕾の段階ではどの花もとても可愛らしいですね[黒ハート]

LA1A9648.JPG























Theバラ[かわいい]

LA1A9649.JPG























ちょっと似たような構図が続いてしまいますが、正直あちこちで撮りたくなるんです[カメラ]

LA1A9651.JPG


































やはり赤いバラはカルメンですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9655.JPG


































レイフはさほど情熱的な性格には思えないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9658.JPG


































赤い色は目で見る色とちょっと違うかも[ひらめき]

LA1A9659.JPG


































人間が識別できる色空間に比べて、カメラが記録できる色空間は狭いからそういうこともあるよね[るんるん]

LA1A9661.JPG


































こんな前ボケ構図も、人が少ないときはばっちり撮れるよ[カメラ]

LA1A9664.JPG


































なんと前足を少し前に出して、いかにもモデルのたたずまいだね[黒ハート]

LA1A9667.JPG























アリウム・グローブマスター[ひらめき]

LA1A9670.JPG


































なんか宇宙から来たような名前だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9672.JPG























純白のバラも美しい[かわいい]

LA1A9675.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。