SSブログ

毎年恒例小田原のバラ園 [小田原フラワーガーデン]

毎年恒例、小田原フラワーガーデンのバラを見に、パパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

こちらのバラ園、さほど大きくはないのですが、バラの間隔が密でとてもゴージャスな展示が魅力です[かわいい]

駐車場入り口を入ると、既に圧巻のバラの景色が飛び込んできます[黒ハート]

LA1A9590.JPG


































本当にいろんな種類のバラと色と香りで、夢中になってしまいます[黒ハート]

LA1A9592.JPG


































このバラがとても印象的[かわいい]

花びらが波打っているのは、日本で開発された新種だそうな[黒ハート]

LA1A9597.JPG


































こちらはディズニーランドローズ[かわいい]

LA1A9604.JPG


































アメリカでディズニーランドのために開発されたそうで、TDLにもたくさん植えてあるそうですよ[黒ハート]

LA1A9605.JPG


































色の重なり具合がとても美しいです[黒ハート]

LA1A9607.JPG























1種類のバラの花が、こんなに広がりのある一面に咲いているって珍しいですよね[黒ハート]

LA1A9610.JPG























ママに抱っこされてバラとレイフを強調[黒ハート]

LA1A9612.JPG























花びらがぎっしり詰まっていますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9616.JPG























でもバラと言ったら、やはりこういった花びらが個人的には好きだけどな[黒ハート]

花びらの先っぽが傷んでた~[どんっ(衝撃)]

LA1A9617.JPG























こちらはピンクと白のミックスで、華やかさが増しますね[黒ハート]

LA1A9621.JPG


































こんなにきれいに咲いている花には鼻を近づけたくなりますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9622.JPG























バラの花が結構低い位置でも咲いているので、ワンコとの撮影にもうれしいです[カメラ]

LA1A9625.JPG


































こうやって通路にせり出した花もたくさんあります[黒ハート]

LA1A9627.JPG


































淡いピンクも美しいですが、こんなピンクもとてもきれいです[黒ハート]

LA1A9630.JPG























河津桜とソメイヨシノの色の違いと思えばよいかな[黒ハート]

LA1A9636.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。