SSブログ

花の名前がわからない花がたくさん [相模原公園]

雨が降り出す前に、パパとママとレイフで相模原公園にやってきた話題です[るんるん]

噴水広場の花の種類が極端に少ないようなので、レイフと撮ることもなくサカタのタネの前へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、芝生の両側には赤いサルビアの花が植えてあるので、これから真っ赤な色を楽しめますね[黒ハート]

LA1A9563.JPG























花は少なかったけれど、芝生の中にはシロツメクサが咲いていますよ[黒ハート]

LA1A9566.JPG


































シロツメクサのじゅうたんだね[黒ハート]

LA1A9568.JPG


































あちこちにシロツメクサが固まって咲いています[かわいい]

LA1A9573.JPG























なんかレイフ太ってない[exclamation&question]

って思えるのですが、水にぬれたり触ってみるとそのギャップが面白いんだよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9576.JPG























麻溝公園側にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9579.JPG























こちらの公園にも花がたくさん[かわいい]

ビオラの紫色がすがすがしさを感じます[黒ハート]

LA1A9580.JPG























こんな階段があるので、公園内は結構高低差があります[るんるん]

LA1A9583.JPG


































こちらは相模原公園と麻溝公園の間にある花壇[かわいい]

LA1A9584.JPG


































いろんな花が植えてあるけれど、名前がわからない花が至る所にあるね[るんるん]

LA1A9587.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。