SSブログ

高原の景色を楽しめます [相模原公園]

この日の午後は雨の予報[雨]

午前中にレイフの病院の予約があったので、その後パパとママとレイフで相模原公園にやってきました[るんるん]

この時期、春の花から夏の花に切り替わるためか、ちょっと花の数が寂しい感じがしましたが、正面入り口ではブルーサルビアが出迎えてくれます[かわいい]

白い斑点があると、また美しさも増す感じだね[黒ハート]

LA1A9543.JPG


































入り口近くの事務所に連なるデッキには、いつもきれいな花が飾られています[黒ハート]

LA1A9544.JPG























床の素材が木というところも良いよね[黒ハート]

LA1A9547.JPG























ありゃ、ナスがこんな鉢植えでたわわに実っているよ[黒ハート]

LA1A9548.JPG























丸木でできた(単に周りを囲った[exclamation&question])花壇も、雰囲気ばっちり[黒ハート]

LA1A9550.JPG























これだけ花が飾られていると、心も落ち着きますね[黒ハート]

LA1A9554.JPG


































公園内を散策していると、こんなに密集して咲いているヤマボウシを見つけました[かわいい]

LA1A9556.JPG























雑木林の中に入ると、高原にでも来ているような雰囲気です[黒ハート]

LA1A9557.JPG


































木陰にはすがすがしい風が吹いていますよ[黒ハート]

LA1A9560.JPG


































こんな景色を見ると、軽井沢にでも来たような気がするね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9561.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。