SSブログ

GW最終日に楽しい時間を過ごせました [横浜]

浜の天使たちと、近くのバラ園で撮影会をした話題です[るんるん]

横浜のこの区、レイフ家も長い間住んでいた時期がありますが、坂がすごく多いんですよね[どんっ(衝撃)]

こちらのバラ園も、こんな斜面に作られています[かわいい]

LA1A9496.JPG























バラの管理はボランティアの方が担当されているそうで、これだけきれいなバラを栽培するのは皆さんとても思い入れがあるんですね[黒ハート]

それを無料で見せていただけるなんて、本当にありがたい限りです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9500.JPG


































この日は、カメラには単焦点マクロレンズのみをつけてチャレンジ[カメラ]

こういった花のクローズアップを撮りたくなるんですよ[かわいい]

でも意外と写真写りのするきれいな花を見つけるのって、難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9503.JPG























こむぎんこさんのアドバイスのもと、いろんな場所で仲良し写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A9504.JPG























これだけ落ち着いてくっついてもらえると、撮るほうも楽ちん[カメラ]

LA1A9507.JPG


































縦位置あり、横位置ありでね[カメラ]

LA1A9509.JPG























さすがにレイフは、こむちゃんの近さが気になる時もあるけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9512.JPG


































後は全員の視線がもらえれば完璧[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9514.JPG


































そうは易々と目線はあげられないですよ~[犬]

LA1A9516.JPG























こむちゃんは、いつ撮っても安定のモデルぶりだね[揺れるハート]

LA1A9519.JPG


































せっかくなので、バラ園の景色も記録にとどめておきますよ[カメラ]

LA1A9520.JPG


































散々バラとわが子を撮りまくった後、近くのモールに移動してちょっと遅めの昼食を[レストラン]

こむちゃんの、期待の目が可愛らしすぎですね[黒ハート]

LA1A9521.JPG


































こむつむちゃんは慣れたもので、何ももらえないとわかるとまったりしていられるんだね[黒ハート]

LA1A9523.JPG























レイフは床の上にいるといつまでもそわそわしているので、さっそく抱っこ[黒ハート]

こうすると本人も落ち着くのか、のんびり過ごすことができるんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9524.JPG


































天使たちは完全にリラックスモード[黒ハート]

LA1A9526.JPG


































さて、たくさんおしゃべりして楽しめたので、このあたりで解散してレイフ家はモールで買い物でもして帰りますよ[るんるん]

LA1A9527.JPG























こむちゃん、つむちゃん、お付き合いありがとうございました[黒ハート]

また機会があればよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。