SSブログ

お友達とバラ園での撮影会 [横浜]

パパとママとレイフで、レイフ家から車で直ぐのバラ園にやってきた話題です[るんるん]

待ち人(ワン)来る、じゃじゃ~~~ん、浜の天使姉妹こむぎちゃん、つむぎちゃんです[黒ハート]

実はシェルティ.こむっに、このバラ園のバラの開花状況が載っていたので、ちょうど良いと思って出かける際に声もかけさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9454.JPG























前週のシンボルタワーで、こむちゃんと接近して写真を撮れるようになったと思ったら、なんと今度はこんなに接近戦でもOKなんて~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9461.JPG























レイフも大人になったもんだね~[黒ハート]

LA1A9467.JPG























シェルティのわちゃわちゃ感が、なんか楽しい[黒ハート]

LA1A9469.JPG























つむちゃん、下向き加減ですが何か気になるものでもあるかな[exclamation&question]

LA1A9471.JPG























人も少ないので、こうやってささっと撮る分にはとても良い場所ですね[カメラ]

LA1A9473.JPG























こむぎんこさんのお気に入りの場所を教えてもらいつつ、皆で記念撮影[カメラ]

LA1A9476.JPG






















とても良くできました[黒ハート]

露出プラス補正で、ちょっと明るくすると笑顔もまた引き立ちますね[黒ハート]

LA1A9478.JPG























斜面でローアングルから撮る、というのがみそですね[黒ハート]

LA1A9481.JPG























みんな可愛すぎて、撮り終わりのタイミングが難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9482.JPG























みんなモデル業はプロだな[黒ハート]

LA1A9484.JPG























バラの前ボケはよかったけれど、横からの写真はワンコ達に前後差があるので、もうちょっと絞って(被写界深度を深くして)撮ればよかったですね[どんっ(衝撃)]

LA1A9486.JPG























なんとレイフも頭にバラの花びらを載せて記念写真が撮れました[カメラ]

LA1A9488.JPG























こんな写真もみんなで撮れてうれしいね[黒ハート]

LA1A9490.JPG


































レイフは花びらを頭にのっけたまま、次の撮影の相談中[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9491.JPG























花びらを集めて、それをパット空に舞い上がらせた瞬間ですが、バラの花びらが少なすぎたかな[どんっ(衝撃)]

LA1A9492.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。