SSブログ

クローズアップの花を撮るには三脚ですね [横浜]

パパとママとレイフで、車でちょっと走ったら着けるバラ園に出かけた話題です[グッド(上向き矢印)]

こちらのバラ園の特徴は、なんといってもシェルティーが園内に鎮座しているんですよ[犬]

やっぱりシェルティ仲間で一緒に撮りたくなるよね[カメラ]

LA1A9433.JPG


































比較的狭い通路の両側にバラが植えられているので、バラに埋もれるような写真もばっちり[黒ハート]

LA1A9435.JPG


































満開の時期に来られたし良かった~[黒ハート]

LA1A9436.JPG


































単焦点マクロレンズを使って、こんなクローズアップなバラの写真も撮りたいしね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9437.JPG


































階段状に作られた花壇のそれぞれの段にバラが植えられています[かわいい]

LA1A9439.JPG


































なので、ローアングルからバラを背景に撮るのも撮りやすいですよ[カメラ]

LA1A9441.JPG


































すっきり顔のレイフです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9443.JPG


































良い笑顔で撮れました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9445.JPG


































やっぱり無理矢理でも、こんな写真も撮りたくなります[黒ハート]

LA1A9447.JPG























F2.8だと被写界深度が浅いので、これだけクローズアップすると手振れでピンがなかなか合わないな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9449.JPG























マクロレンズには三脚も必要でしたね[どんっ(衝撃)]

この後は、久しぶりにお友達の天使たちとご対面ですよ~[黒ハート]

LA1A9452.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。