SSブログ

芝桜の後は桜海老 [富士芝桜まつり]

パパが車中泊で、朝霧高原方面にやってきた話題です[るんるん]

なのでこの後ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]

本栖湖リゾートを散策中です[黒ハート]

この雄大な雰囲気をとらえるためには、レンズを10-18mmに取り換えて広角で狙いますよ[カメラ]

LA1A9359.JPG























まだまだまばらな芝桜ですね[かわいい]

LA1A9361.JPG























展望台に登ってみました[黒ハート]

LA1A9367.JPG























朝の早い時間なので、人ごみはまだそれなりです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9370.JPG























芝桜でできた小富士もあります[黒ハート]

LA1A9373.JPG























ちょっと富士山が霞んでいるのが残念ですが、これだけきれいに見えれば文句は言えませんね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9377.JPG























芝桜最前列の池のリフレクションが見えるところは、三脚が所狭しと並んでいます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9379.JPG























後ろからでも林の影に人を入れれば、さほど気にならないですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9380.JPG























ちょっと似たような構図の写真ばかりになっちゃうので、そろそろ撤収します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9387.JPG























富士山と反対側の光の順光方面は、こんなに真っ青な青空[晴れ]

PL利かせてるけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9392.JPG


































9時頃に駐車場を出ると、国道139号線は何キロにもわたって駐車場待ちの車の行列ができていました[がく~(落胆した顔)]

この時間でこんなに並んでいるけど、果たして何時に駐車場に入れるやら[どんっ(衝撃)]

車を走らせていると、とても春らしい景色を見つけましたよ[黒ハート]

LA1A9397.JPG























ちょっと足を延ばしてさった峠に寄ってみました[車(セダン)]

峠から由比方面に降りる道は、あまりの狭さにびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

対向車とのすれ違いができる場所が少ないので要注意です[ひらめき]

LA1A9401.JPG


































由比の街で桜海老を食べようと思ったけれど、どこも混雑[どんっ(衝撃)]


やむを得ず漁港で干し桜海老をお土産に買って、道の駅富士でおいしい桜海老丼を食べて帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。