SSブログ

家から近くの素晴らしいバラ園 [横浜]

まだまだGWの話題なんですが、GW最終日は遠出を避けて近場をあれこれ情報をあさっていると、良い場所を見つけました[黒ハート]

家から車で20分ほどの距離に、とてもきれいなバラ園情報を入手できたので、パパとママとレイフでさっそく出かけてきました[るんるん]

こじんまりとしたバラ園ですが、とてもきれいに整備されています[かわいい]

LA1A9406.JPG


































斜面にバラが植えられているので、ワンコと撮影にはもってこいの場所ですよ[黒ハート]

LA1A9408.JPG


































ほら、こうやって背景をすべてバラで埋め尽くせるんです[黒ハート]

LA1A9412.JPG


































バラの花を前ボケにも使えるしね[黒ハート]

LA1A9414.JPG


































人も少ないので、あれこれフレームを考えてちゃちゃっと撮るには、素晴らしい場所ですね[黒ハート]

LA1A9419.JPG


































こんな笑顔で撮れてしまうと、シャッターを切る手が止まりませんね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9420.JPG


































バラ以外の花も植えてあります[かわいい]

LA1A9424.JPG























ママがいてくれるので、レイフと離れた場所からこういった構図も撮れるのが嬉しい[黒ハート]

LA1A9426.JPG























バラの間からこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9429.JPG


































この日は久しぶりに単焦点マクロレンズでの撮影[カメラ]

やっぱり単焦点の写りは、便利ズームとは違いますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9432.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。