SSブログ

山下公園のバラもびっくりです [山下公園]

パパとママと長男とレイフで、横浜散策した話題です[るんるん]

港の見える丘公園でバシバシ写真を撮った後、丘を下りて元町にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

元町のおしゃれな商店街はワンコフレンドリーだし、意外と探せばテラス席でワンコと一緒に食事ができるところもあるんですね[レストラン]

この日のお店はビストロEl Ella[るんるん]

レイフもレストラン大好き、この目が物語っています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9175.JPG


































お昼の時間はだいぶ過ぎていてデザートメニューのみになっていましたが、朝が遅めだったのでデザートでも十分[黒ハート]

おしゃれな盛り付けでお味も美味でしたよ[喫茶店]

LA1A9176.JPG























レイフは持参のおやつをもらえて満足[黒ハート]

ゆっくりしてから山下公園の散策開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9180.JPG























ラベンダーももうこんなに咲き始めています[黒ハート]

LA1A9182.JPG























山下公園も港の見える丘公園に負けず劣らずの美しさ[黒ハート]

LA1A9184.JPG


































バラも満開でこれまたシャッターを切る手が止まりません[カメラ]

LA1A9186.JPG























港の見える丘公園に比べて人が多いのが難点なんですが、それでもワンコと写真を撮ることはできますよ[黒ハート]

LA1A9188.JPG























背丈の低いバラも植えてあるのでこの通り[かわいい]

LA1A9190.JPG























バラは花が開ききっていないくらいがとても美しいです[かわいい]

LA1A9191.JPG


































バラの種類もよりどりみどり[かわいい]

LA1A9194.JPG


































こんな構図もあちこちで撮れてしまいます[黒ハート]

LA1A9196.JPG


































山下公園のデコレーションは、港の見える丘公園に比べて人工的な気がするけれど、それがまた計画された美しさで楽しめます[黒ハート]

LA1A9199.JPG



































こんなバラを眺めながらベンチに座ってのんびりするのも悪くないよね[黒ハート]

LA1A9200.JPG


































とても美しい光景です[かわいい]

LA1A9203.JPG


































こちらでも、パパはテンションアップして撮りまくりです[カメラ]

LA1A9205.JPG


































香りも楽しめるので、バラの季節はとても楽しいね[黒ハート]

LA1A9207.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。