SSブログ

いつもの楽しいお散歩コース [元町・中華街]

パパとママと長男とレイフで横浜散策に出かけた話題です[るんるん]

山下公園はバラだけではなく、あちこちに季節の花が咲いています[かわいい]

LA1A9212.JPG


































大桟橋には豪華客船が停泊していますね[船]

LA1A9213.JPG























山下公園でもたくさんレイフと写真を撮ってパパも満足[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回の目的の1つでもある中華街で早めの夕食です[レストラン]

LA1A9214.JPG























いつものところでおいしい中華料理をいただいて、関帝廟までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この時間まだゲートがあいていて、参拝客もたくさんいますね[るんるん]

LA1A9218.JPG


































再び丘を上がってアメリカ山公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの公園、元町・中華街駅の真上にあって、元町側からワンコと一緒じゃ入れないので今まで入口がわからなかったけれど、丘の上側からたまたまた入口を通りかかって寄ってみることに[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9225.JPG


































小さいけれど、とてもきれいに整備された公園ですね[黒ハート]

LA1A9228.JPG


































シャクナゲの花もきれいに咲いていますよ[かわいい]

LA1A9231.JPG























もう日もだいぶ傾いてしまったので、花の色がきれいに出ないけれど、とてもきれいな色合いです[かわいい]

LA1A9233.JPG


































再び港の見える丘公園に戻ってきて、夕景とバラをパチリ[かわいい]

LA1A9235.JPG


































空がとても良い具合に焼けてきました[黒ハート]

LA1A9237.JPG























結構暗くなってしまったけれど、こんな時間も良い雰囲気だね[黒ハート]

LA1A9242.JPG


































夕陽とバラもなかなか画になります[黒ハート]

LA1A9243.JPG























おおよそ一万歩強の散策コース[るんるん]

皆で楽しめました[黒ハート]

LA1A9246.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。