SSブログ

この時期の横浜散策には外せません [港の見える丘公園]

GW後半、パパとママと長男とレイフで港の見える丘公園にやってきた話題です[るんるん]

バラの花がもうこんなに咲いています[かわいい]

こちらの公園のバラ園も新しくなってから、ますますパワーアップ[黒ハート]

LA1A9136.JPG


































この季節、横浜お散歩では欠かせない場所ですね[黒ハート]

LA1A9137.JPG


































今回は帰省中の長男も参加[るんるん]

独立してもういい年なので、親と一緒にこうして出掛ける機会も残り少ないかもね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9142.JPG


































バラは見るだけではなく、香りも楽しめるのが嬉しいですね[黒ハート]

LA1A9143.JPG


































いたるところがフォトジェニックなので、バシバシ撮りまくります[カメラ]

LA1A9145.JPG


































レイフも笑顔でうれしいね[黒ハート]

LA1A9147.JPG


































花の形も美しい[かわいい]

LA1A9150.JPG


































普段レイフの全身を入れて撮っていますが、こういう撮り方もありかな[黒ハート]

LA1A9153.JPG


































バラのトンネル[かわいい]

LA1A9156.JPG























いろんな種類の色が見られるのもうれしいね[黒ハート]

LA1A9160.JPG


































振り向きざまのパチリ[カメラ]

LA1A9162.JPG























レイフ定番の構図です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9166.JPG


































里山ガーデンで見つけた綿毛のような花も咲いています[かわいい]

LA1A9168.JPG























この時期、ゴージャスなシャクナゲの花も楽しみですね[黒ハート]

LA1A9169.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。