SSブログ

いつ来ても美しい港の見える丘公園 [港の見える丘公園]

今年のGWは、裏庭にある物置の中に長年放置されてきたがらくたを、車に積んで市の廃棄所で捨てることができて気分爽快[exclamation×2]

粗大ごみも含めたごみの捨て方も理解できて、これからじゃんじゃん捨てるぞ~[わーい(嬉しい顔)]

ゴミはさておき、休みの時はレイフはパパの近くで寝ているときが多いので、久しぶりに単焦点を持ち出してパチリ[カメラ]

やっぱり単焦点の明るいレンズは、シャープさとボケ味が違いますね[揺れるハート]

LA1A9082.JPG


































この日はパパとママとレイフで久しぶりに横浜へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9086.JPG


































港の見える丘公園のバラ園がほぼ満開ですよ[かわいい]

LA1A9091.JPG


































これはパパのテンション上がります[黒ハート]

LA1A9097.JPG


































レイフはさほどでもないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9100.JPG


































港の見える丘公園は、バラだけじゃなくあちこちに季節の花が咲いていて、写真を撮る場所に事欠きません[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9102.JPG


































でもこの日は結構風が強かったよね[台風]

LA1A9106.JPG























こんなゴージャスな庭園にシェルティーって、似合いすぎるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9109.JPG























ハマミライ[かわいい]

横浜原産なのかな、このあたりでは定番のバラで、匂いもとても香しくて大好きです[黒ハート]

LA1A9113.JPG


































花壇の通路に立ち止ってはパチリ[カメラ]

LA1A9115.JPG























バラの花は比較的高い位置に咲いていますが、地面近くにもビオラやパンジーの背の低い花が植えてあるので、レイフと一緒でもとても撮りやすいですよ[黒ハート]

LA1A9118.JPG























こうやってバラの花を前ボケで撮るのもきれいだよね[黒ハート]

LA1A9122.JPG


































レイフが笑顔だと思わずこちらも笑顔になっちゃうね[黒ハート]

LA1A9125.JPG


































とっても可愛い[揺れるハート]

LA1A9130.JPG


































水が満たされた亀の中に、こんなに美しいバラの花が浮かんでいました[揺れるハート]

LA1A9132.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。