SSブログ

宇都宮城址公園のお散歩 [宇都宮]

今年のGWは、国民の祝日としては前半後半に分かれてましたが、パパは有休をとって9連休[わーい(嬉しい顔)]

一応平日を利用して、パパの実家の宇都宮にママと帰省中の一番上の兄ちゃんとレイフで出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

大概お昼頃に到着して、大所帯でお昼ご飯を食べてのんびりしてから、夕方近くにパパとレイフで宇都宮城址公園に散歩に出るのが通例です[るんるん]

LA1A9060.JPG


































ここ数年なのかな、芝生はワンコが入れなくなって、お散歩するにもこの通路のみとなってます[どんっ(衝撃)]

LA1A9061.JPG


































この時期つつじの花が満開でした[かわいい]

LA1A9066.JPG























宇都宮城の楼閣が復元されています[るんるん]

LA1A9069.JPG


































めちゃローアングルで、つつじの中に浮かぶ楼閣を表現[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9071_1.JPG























つつじの隙間にレイフに入ってもらって、いないないば~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9073.JPG


































この時間ワンコの散歩連れがたくさん来るので、この通路ですれ違うしかできないのでレイフのテンションも上がってしまうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9076.JPG


































レイフはワンコと真正面ですれ違うので、なかなかのんびり散歩とはいかなかったね[たらーっ(汗)]

LA1A9078.JPG























実家の庭には母が育てた草花がたくさん植えてあります[かわいい]

この時期の主役はやっぱりバラの花[黒ハート]

きれいに花を咲かせていましたよ[揺れるハート]

LA1A9079.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。