SSブログ

シェルティーの集まりならレイフもいけるかな [横浜港シンボルタワー]

GW初日、パパとレイフで横浜シンボルタワーで行われたシェルティーの集いに参加してきました[るんるん]

この日はちょっと日差しも強くて、ランで遊ぶのはどうかとも思いましたが、さすが東京湾沿いのこの場所、涼しい風が吹いていましたね[黒ハート]

レイフはランに入る前は気が大きくなっているので、ランで遊んでいるわんこに向かってワンワン[ふらふら]

でもランに入ってしまうと、気が小さくなって吠える回数も激減です[わーい(嬉しい顔)]

しばらくほかのシェルティーちゃんの様子を見ていたら、なんとこむちゃんがパパに近寄ってきてくれて、たくさんなでなでさせてもらいました~[揺れるハート]

せっかくなのでレイフと一緒に記念撮影[カメラ]

今までこんなに近くで撮れたことないかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8479.JPG






















次はミランちゃん見っけ[黒ハート]

LA1A8482.JPG
































ミランちゃんのママさんともたくさんお話させていただいて、ミランちゃんともこんなに近くでツーショットが撮れました[カメラ]

LA1A8487.JPG






















こむちゃんは相変わらずマイペースで、ママの隣で日向ぼっこしてますよ[黒ハート]

LA1A8489.JPG






















コロあさパパさんを見つけましたよ[るんるん]

あさひちゃんも足も回復して走れるようになって、本当によかったですね[黒ハート]

LA1A8490.JPG






















せっかくなので、コロあさ姉妹と集合写真を撮らせてもらいますよ[カメラ]

LA1A8493.JPG






















風邪は涼しいけど日差しは暑いので、ちょっと小陰に入って休憩[わーい(嬉しい顔)]

あれっ、レイフがランで伏せしてるなんて、だいぶリラックスができるようになったね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8502.JPG
































たまにこうやって、1ワンで放浪したりすることもできるようになりました[黒ハート]

LA1A8507.JPG






















あさひちゃん、パパからモデルの指導かな[exclamation&question]

最近皆さん、カメラのファインダーを見ずに写真を撮る技を身に着けて、とても臨場感のある写真がSNSでも見られるようになりましたが、デジイチで始めたのはコロあさパパさんが元祖かな[黒ハート]

LA1A8509.JPG






















姉妹のシンクロ走り[黒ハート]

LA1A8515.JPG






















こむちゃんはしっぽ上げ上げで、楽しげにランを走っているね[黒ハート]

LA1A8521.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(4) 

コメント 4

こむぎんこ

わーい、こむぎの写真いっぱい撮って
いっぱいナデナデしてくださって
ありがとうございました\(^ω^)/♪

レイフくんとこむぎ、もう数えきれない回数
お会いしてるのに こんなに近距離で
一緒に写真撮れたのたしかに初めてですね!

こむぎがたくさんのワンコさんがいるランで
こんなに楽しそうにしてるのも

レイフくんが放浪したりリラックスして
過ごせてるのも

お互いこんな姿が見れる日が来るとは
嬉しい驚きですよねー

レイフくん、これからまだまだ
変わっていきそうですね☆
そんなレイフくんの変化、成長を
また見れるのを楽しみにしています(*´∀`*)
by こむぎんこ (2018-05-01 01:27) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
シンボルタワーに行かれたのですね! 凄い、レイフちゃんとのカッコいいツーショットが! こむぎちゃんとのツーショット、良いお顔しているレイフちゃんですね。こむちゃんも嬉しそうですね。
すっかりランが得意になって、楽しめるようになって良いですね!我が家のミクとは大違い(笑)。 成長していってくれるのは嬉しいですよね。それにしても可愛い子達がいっぱい。盛況なイベントですね!
by レオミクパパ (2018-05-01 07:34) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
ランに行くと、やっぱりお知り合いのわんこちゃんたちを撮ってしまいます~。
後でブログに載せる時、お名前調べたりする必要がないですからね~^^;
いやいや、そんなことは関係なく、こむちゃんは自ら近寄って来てくれて、覚えていてくれたのがうれしいです!

以前まではレイフとランに行くなど到底考えたこともなかったですが、江ノ島でこむぎんこさんにお会いしてから、こういう機会も増えてきて、徐々にそんな環境にレイフも慣れて来たのかな~、と思うと感無量です。
今後ともよろしくお願いします。

by レイフ (2018-05-01 23:42) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こむぎちゃんとは今まで結構ツーショットを撮っていると思うのですが、この距離は初めてかも~!

いやいや、まだ得意というまでにはほぼ遠いですが、少なくともランの中にいることに対しては、慣れてきたかな^^;
これもレオン君やミク君たちと一緒に出掛けて、だんだん他のワンコとの距離感がわかってきたんじゃないかと思っています。
周りがシェルティーだけだと本人もちょっと安心するみたいなので、これからもこういうイベントには参加したいと思います!
by レイフ (2018-05-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。