SSブログ

下界の気候とはだいぶ違いますね [花の都公園]

パパとママとレイフで、花の都公園に出かけた話題です[るんるん]

花の都公園の無料区域には、枝垂桜のトンネルがあるんですよ[かわいい]

まだ時期が早くてトンネルにはなってないですけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8107.JPG


































それでもピンクの花がとても美しいです[黒ハート]

LA1A8109.JPG


































枝垂れ桜の間から富士山もばっちり見えますよ[黒ハート]

LA1A8112.JPG


































桜に覆われた富士山を表現したかったけれど、まだ桜の花がちょぼちょぼでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8116.JPG























有料エリアには、チューリップやネモフィラも植えてあります[かわいい]

LA1A8118.JPG


































やはりこの時間帯は逆行撮影なので、桜と富士山を写しこむのは至難の業です[どんっ(衝撃)]

LA1A8122.JPG























パパが土手の下から、レイフと全部入りで撮ってみますよ[カメラ]

LA1A8124.JPG


































斜光で撮ると、レイフの顔もきれいに見えるね[黒ハート]

LA1A8129.JPG


































あれこれと模索中[カメラ]

LA1A8136.JPG


































満開の時期にもう一度来てみたくなる景色です[かわいい]

LA1A8138.JPG


































足こぎワゴンで、桜のトンネルをカップルが通っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとハイキー気味に撮ってみましたよ[カメラ]

LA1A8142.JPG


































まだまだ桜の花が見れるなんて、山中湖は下界とは気温がちょっと違いますね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8145.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。