SSブログ

これからの季節せっせと通いそうかも [花の都公園]

パパとママとレイフで山中湖にやってきた話題です[るんるん]

パノラマ台の上部で既に散々写真を撮りまくった後、花の都公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

訪れたこの時期、チューリップが開花し始めていました[かわいい]

LA1A8072.JPG


































ちょっとまだチューリップの花数が少なかったね[るんるん]

LA1A8074.JPG


































でも富士山とチューリップのコラボは、画になりますよ[かわいい]

LA1A8076.JPG























雄大な富士山をバックに、こんな写真が撮れてうれしい[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8079.JPG























この時間で花の都公園からは必ず逆光になるので、富士山を白飛びさせずに花の色をきっちり出すのは結構露出の調整難しいんですよ[カメラ]

LA1A8084.JPG























特にレイフの顔をきちんと見せるのは技が要ります[カメラ]

ポートレート撮影の際は、絶対レフ板だけどね[黒ハート]

LA1A8087.JPG


































何とかレイフの顔が黒潰れせず、富士山の雪も白飛びせずに撮れました[カメラ]

LA1A8092.JPG


































以外とチューリップの間隔があいているので、間にワンコに入ってもらうにはちょうど良い隙間なんです[黒ハート]

LA1A8095.JPG


































花と富士山とレイフの写真が撮れるなんてとてもうれしいね[黒ハート]

LA1A8102.JPG























これからの季節は、花の都公園にせっせと通いそうだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8106.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。