SSブログ

雄大な景色にしばし見惚れちゃうね [山中湖]

晴天の週末、この日はパパとママとレイフで山中湖へ出かけてきました[るんるん]

いつものようにパノラマ台経由で山中湖に入ると、眼前には雪をたたえた富士山と桜のコラボ[黒ハート]

LA1A8040.JPG























数週間前に下草が野焼で焼かれて、とても見晴らしがよくなりました[黒ハート]

LA1A8043.JPG























この日は南アルプスの山々もきれいに見れました[黒ハート]

LA1A8045.JPG























こんなすっきりした場所で、富士山とコラボ写真を撮れるのもうれしいね[カメラ]

LA1A8046.JPG























なかなかの画ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8048.JPG























レイフも良くできました[黒ハート]

LA1A8051.JPG























こちらではレイフを探せ[黒ハート]

LA1A8053.JPG























ちょっと葉っぱが目立つけれど、この時期桜と一緒に富士山が撮れるとは思わなかったのでうれしいな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8054.JPG























レンズを広角レンズに取り換えて、上空の太陽を入れてみました[カメラ]

LA1A8061.JPG


































丘の上の方で、おじさんが腰かけて富士山を眺めているので行ってみると、こんな雄大な景色が広がっていました[黒ハート]

LA1A8067.JPG























雄大な景色です[黒ハート]

LA1A8069.JPG























続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。