SSブログ

いつもながら美しい公園です [相模原公園]

レイフの春の健康診断の後、パパとママとレイフで相模原公園にやって来た話題です[るんるん]

相模原公園は、とてもきれいに整備された庭園があるのに加え、こうした下草がきれいに刈り取られた雑木林もあるんです[黒ハート]

LA1A7998.JPG


































なんか軽井沢にでも来たような、高原の雰囲気ですね[黒ハート]

LA1A8003.JPG























たくさんのムラサキハナナが咲いていました[かわいい]

LA1A8005.JPG


































花の隙間に入って記念撮影[カメラ]

LA1A8007.JPG























他のシェルティーでは花にパクついちゃう子もいるようですが(食べられます)、レイフは菜の花と違ってあまり関心がないようです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A8010.JPG


































噴水広場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8018.JPG


































この高台にあるベンチで、しばしまったりするのが常なんです[黒ハート]

やっぱりここからの景色を写真に撮りたくなりますよね[カメラ]

LA1A8027.JPG


































噴水広場のあちこちにある花壇の前で、写真を撮りながら歩いていきます[黒ハート]

LA1A8030.JPG


































日が差していればとてもきれいに見えるけど、曇り空でも広場の美しさは伝わるかな[黒ハート]

LA1A8035.JPG



































いつもながら、美しくて楽しい公園散歩だったね[揺れるハート]

LA1A8036.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。