SSブログ

春の健康診断の後の公園散歩 [相模原公園]

天気のすぐれない週末、午前中にレイフの春の定期検診をした後、近場の相模原公園にパパとママとレイフでやってきました[るんるん]

一時期レイフの腎不全疑惑後に、食事をすべてママの手作り食に変えて、数値的にはほぼ問題ないレベルに達していますが、今回も気になるところです[ひらめき]

相模原公園はいつの季節でもいろんな花が咲いていますが、この季節はゴージャスなボタンの花が満開でした[かわいい]

LA1A7976.JPG























この紫の色合いは大人の色ですね[黒ハート]

LA1A7980.JPG























マクロレンズではなかったですが、花のゴージャスさをアップで撮ってみますよ[かわいい]

LA1A7981.JPG























レイフは午後の時間になると、座る場所を見つけてはここでご飯を食べませんかの催促です[レストラン]

も~ご飯のことしか頭になくなってしまうのが困りもんですが、それもレイフの健康のバロメーターかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7983.JPG


































正面入り口方面はいつも花で満たされています[かわいい]

LA1A7986.JPG


































チューリップも何とかギリで間に合った感じ[黒ハート]

LA1A7989.JPG


































もう花がチョキンと切られているものもあったけどね[かわいい]

LA1A7990.JPG


































小さなネモフィラの花壇もありますよ[黒ハート]

LA1A7991.JPG























ただこのロープがちょっと画になりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7994.JPG























ワンコOKの芝生広場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱりワンコは広い芝生が似合いますね[揺れるハート]

LA1A7996.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。