SSブログ

満足の桜撮影散歩 [新倉山浅間公園]

パパとレイフで河口湖の桜を見に来た話題です[るんるん]

この日の最後はこの場所と決めていたのですが、6時近くなっても展望台は長蛇の列だった~[どんっ(衝撃)]

その長蛇の列が一向に進まないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと列を離れて展望台の近くから見てみると、5時から三脚設置が可能になったため、展望台の段差のあるすべての前列は、三脚を立てて巌と動かないカメラマンでいっぱい[たらーっ(汗)]

ひとまず展望台の手前でパチリ[カメラ]

LA1A7870.JPG























再び列に並びなおして、じわりじわりと列が進んでいく中で、人の頭の隙間からパチリ[カメラ]

LA1A7881.JPG























念のため三脚担いで行ったけど、三脚をケースから出すようなスペースもなかった[どんっ(衝撃)]

縦でもパチリしたけど、この位置からだと忠霊塔の上の松が入ってしまうんですね[たらーっ(汗)]

LA1A7883.JPG


































あんな殺気立ったぎゅうぎゅう詰めの場所からは一刻も早く離れたいので、そそくさと出口方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

忠霊塔の反対側からパチリ[カメラ]

LA1A7887.JPG


































展望台の下の段に来て、ようやく人ごみから解放されたな[黒ハート]

LA1A7895.JPG























ここからの構図も結構好きなんだけどね[黒ハート]

英語圏の外人さんがこの位置に三脚立てていて、アジアだけではなく全世界で有名な絶景の1つなのかもね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7897.JPG























立ち去り難い気持ちはあるけれど、レイフも車で待っていることだし、そそくさとこの場を退散[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7902.JPG


































398段の階段から見る富士山も絶景です[黒ハート]

LA1A7905.JPG


































再び河口湖湖畔に戻って夜景撮影[カメラ]

LA1A7908.JPG























まだライトアップが始まる前の時期なので、ほぼ誰もいない中、いるのは筋金入りのカメラマンたちだけです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7914.JPG


































足元が暗いので、車からつれてきたレイフもちょっと不安げにパパのそばを離れず[犬]

でも満開の桜の中、一日中富士山も見れたので満足の一日でした[黒ハート]

LA1A7916.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。