SSブログ

久しぶりのハンバーガー [河口湖]

パパとレイフで河口湖の桜を見に来た話題です[るんるん]

富士ビューホテルの庭園を散策中です[かわいい]

ゴルフ場のフェアウェーのマウンドを利用して、ゴージャスな枝垂れ桜を背景にパチリ[カメラ]

LA1A7762.JPG























青空に浮かぶ白い雲もとてもきれい[曇り]

PLフィルターを付けて撮っているので、空の青さも格別だね[晴れ]

LA1A7764.JPG


































ゴルフ場内だけではなく、あちこちのゴージャスな枝垂れ桜が満開です[かわいい]

LA1A7765.JPG


































枝を伸ばした先に垂れ下がる桜が、とても優雅ですね[かわいい]

LA1A7771.JPG


































ムラサキツツジも一緒に入ると華やかさが増しますね[かわいい]

LA1A7775.JPG


































三色の花たち[かわいい]

LA1A7779.JPG


































再びガゼボのある芝生広場に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7785.JPG


































日差しが強いと、顔の陰が極端に見えてしまうのが残念[カメラ]

ポートレート撮影ならば、本来ここでレフ版を使う所だけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7789.JPG


































露出を調整してレイフの涼やかな風景が撮れました[カメラ]

LA1A7791.JPG


































さてお昼時間もだいぶ過ぎてしまってお腹も空いたので、久しぶりにムースヒルズバーガーでも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7793.JPG


































いつもは混んでて入れないことが多いけど、1人と1ワンだったし時間も遅かったので、テラス席をすぐに確保できました[レストラン]

064.JPG


























こうやってずっと見られていると、どうも早食いになってしまって、手もべろべろになってしまったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

063.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。