SSブログ

毎年たのしみな枝垂れ桜 [河口湖]

パパとレイフで、今年最後の桜ツアーに出かけた話題です[るんるん]

浅間神社を後にして、お隣のシッコゴ公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

公園と道路の淵際は、ソメイヨシノが満開です[かわいい]

LA1A7721.JPG


































こちらの芝生広場も気持ちがよいです[黒ハート]

芝生の上でピクニックをしているグループもいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7722.JPG


































こんなのところでお弁当を広げて食べたら、とてもおいしく感じるよね[レストラン]

ただレイフがいると、気が気でなくて早食いしそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7725.JPG


































次にやってきたのは富士ビューホテル[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの庭園では、春の花が満開ですよ[かわいい]

LA1A7728.JPG


































こんなゴージャスなソメイヨシノが、あちこちで満開の花を咲かせています[かわいい]

LA1A7733.JPG


































奥のガゼボでは結婚式なども行われるようです[黒ハート]

LA1A7735.JPG


































真っ青な空の下で満開の桜の中でウェディングなんて、とてもロマンチックですね[黒ハート]

LA1A7740.JPG


































庭園内のきれいな花を見つけてはこうやってレイフの写真を撮っていると、庭を散策に来た方からたくさん声をかけられました[黒ハート]

LA1A7743.JPG


































こちらの庭園はアジアからの外国人の方は比較的少ないので、ゆったりと散策できるのが嬉しいよね[黒ハート]

LA1A7744.JPG


































ホテルの正面玄関に回ると、桜越しに絶景の富士山が見渡せますよ[黒ハート]

LA1A7746.JPG























カラフルな景色です[るんるん]

LA1A7747.JPG























思わずうっとり[黒ハート]

LA1A7749.JPG


































ホテルの敷地内にはゴルフのショートコースがあって、フェアウェイのど真ん中に立派な枝垂れ桜が咲いています[かわいい]

LA1A7754.JPG


































毎年この時期来るけど、ゴルフやっている人は見たことないね[わーい(嬉しい顔)]

ただこれだけフェアウェイに写真を撮ってる人がいると、ゴルフをするのは不可能だね[どんっ(衝撃)]

LA1A7756.JPG


































こちらでもご近所から桜を見にやってきたおばあさんたちに、大好評のレイフでした[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7758.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。