SSブログ

レイフ地方の桜はこれで終了だね [引地川親水公園]

パパとレイフで引地川親水公園に桜散歩にやってきた話題です[るんるん]

遊歩道のところどころにある石段を利用して、背景を桜一色にしてみました[かわいい]

でもレイフの表情が暗くなりすぎた~[たらーっ(汗)]

LA1A7390.JPG


































日差しもだいぶ傾いてきましたね[晴れ]

LA1A7393.JPG


































この時間の光で写真を撮るのがとても好きなんです[カメラ]

レイフの被毛もきらきらだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7399.JPG























5時半すぎると、グランド側の駐車場が閉鎖されるので、それに合わせて公園内の人混みも徐々に引けてきたね[るんるん]

LA1A7401.JPG























この後はゆっくりのんびりと、場所を選びながら桜撮影散歩[カメラ]

LA1A7405.JPG


































こんな美しい光景はいつまでも見ていたいな[かわいい]

LA1A7410.JPG


































今年は撮影タイミングが1週末しかなかったので、見たい桜の名所を全部見るわけにはいかなかった~[たらーっ(汗)]

LA1A7411.JPG























こうやって桜とレイフの写真を撮れるのも、このあたりでは最後だね[どんっ(衝撃)]

LA1A7413.JPG


































なのでじっくり味わいながら、レイフと一緒に桜散歩を楽しみますよ[黒ハート]

LA1A7415.JPG























光もだいぶオレンジ色になってきたね[晴れ]

LA1A7419.JPG


































風になびく毛並みが美しいよ[黒ハート]

LA1A7426.JPG























遊歩道の両岸を2周くらいしちゃったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7431.JPG























最後に土手から離れた場所に植えてあった菜の花と桜のコラボで、レイフ地方の桜散歩の終了です[るんるん]

LA1A7434.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。