SSブログ

圧巻の親水公園の桜並木 [引地川親水公園]

パパとレイフで鎌倉桜散歩に出かけた話題です[るんるん]

鎌倉の大伽藍と桜を堪能した後、次に向かったのは引地川親水公園[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの公園、平年は比較的桜の時期が他の場所に比べて遅めなんですが、お友達のインスタグラムを見ると既に満開の状況[かわいい]

引地川の両岸数百メートルにわたり桜の遊歩道が作られていて、その光景は圧巻です[黒ハート]

LA1A7348.JPG


































ただ、公園駐車場は小さめなので、4時過ぎに到着しましたが駐車場待ちの長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

30分ほど待ってようやく車を停めることができました[るんるん]

LA1A7350.JPG























ちょっとあまりの桜のボリュームで、どう写真を撮ってよいのか迷うくらいですね[カメラ]

LA1A7353.JPG


































桜のトンネルも見事です[かわいい]

ワンコを連れてお散歩されたり、ワンコと桜の写真を撮っている人もたくさんいますよ[犬]

LA1A7357.JPG























レイフもそのうちの1ワンだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7359.JPG


































川沿いをそよぐ風も気持ちよいね[黒ハート]

LA1A7364.JPG


































こちらの桜並木も、すでに散り始めています[かわいい]

LA1A7366.JPG























桜が高い位置にあるので、レイフに木のベンチに乗ってもらってローアングルで狙るのがよいかな[カメラ]

LA1A7373.JPG























あるいはちょっとマウンドを利用して、パパが低い位置から撮るのがよいみたいだね[カメラ]

LA1A7377.JPG


































背景にはユキヤナギもきれいに咲いています[かわいい]

LA1A7381.JPG























なんとなくどういう風に撮ればよいのか、イメージがつかめてきたよ[揺れるハート]

LA1A7385.JPG


































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。