SSブログ

あっという間の満開の桜 [ご近所]

桜満開の時期、パパとレイフでご近所桜散歩に出かけた話題です[るんるん]

お寺の次は、ご近所桜でも有名な神社にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9528.JPG























おや、石のベンチの上に椿の落ち花がきれいに並べられているよ[黒ハート]

近くの幼稚園生が、集団で神社で遊んでいるのを見かけるので、その子たちの作品かな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9531.JPG























見事な桜の木が、境内の広場を囲むように植えられています[かわいい]

IMG_9532.JPG























薄ピンク色の桜の花が空を覆い尽くすようだね[黒ハート]

IMG_9534.JPG


































花吹雪が舞って、境内を桜の花びらが埋め尽くす光景もとてもきれいなんですよ[黒ハート]

IMG_9537.JPG


































本当はそんなに早くは散ってほしくないけどね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9538.JPG























そういえばまたPLフィルターを付けてくるの忘れたな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9540.JPG


































この時期霞がかかっているようなもやっとした光なので、PLがあればシャキッと写せたかも[カメラ]

IMG_9543.JPG























道路の隅には、既に風に集められた桜の花びらがたまっているね[るんるん]

IMG_9546.JPG


































そんなに先急ぐことないのにね[黒ハート]

IMG_9549.JPG


































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。