SSブログ

寺家ふるさと村でのんびり散歩 [寺家ふるさと村]

パパとママとレイフで横浜の寺家ふるさと村に出かけてきました[るんるん]

横浜と言っても、大都会からは遠く離れた田舎の田園地帯[わーい(嬉しい顔)]

レイフ家もこの近くに住んでいたこともあり、特に遠出の予定がなければ今でもレイフのお散歩にやってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6793.JPG























里山の風景と、武蔵野の森の中に遊歩道が作られていて、そこをレイフと歩くのはとても楽しいですよ[黒ハート]

LA1A6795.JPG


































結構ハードなアップダウンのトレイルなんだよね[exclamation×2]

LA1A6797.JPG


































ちょっと開けたところにはこうしてベンチが置いてあるので、休憩するのにも便利[黒ハート]

レイフはとにかく座る場所を見つけては、ご飯のおねだりです[どんっ(衝撃)]

LA1A6799.JPG


































今でも動いている水車小屋がありました[るんるん]

LA1A6800.JPG























菜の花は咲いている期間が長いですね[かわいい]

LA1A6803.JPG


































椿の大木だ[exclamation×2]

LA1A6808.JPG


































こうやって日の当たらないところで椿の花を撮ると、ちょっと妖麗な感じもしますね[黒ハート]

LA1A6809.JPG























ふるさと村の駐車場に隣接するウナギ屋さんで、初めて昼食を食べてみました[るんるん]

ワンコはテラス席のみOKです[黒ハート]

おそばの定食を頼みましたが、お蕎麦が長野の本場で食べたお蕎麦にも匹敵するおいしさ[揺れるハート]

これはリピ決定です[レストラン]

051.JPG


























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。