SSブログ

まもなく桜の本番 [泉の森]

パパとママとレイフで、泉の森にやってきた話題です[るんるん]

泉の森と隣接しているゆとりの森を散策中です[黒ハート]

木にかけられた名前を見たら、”プラム”と書いてあったけど、これは梅のことかな[exclamation&question]

LA1A6760.JPG























この時期サンシュユの黄色い花もあちこちで見かけますね[かわいい]

名前もやっと憶えられた[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6762.JPG























黄色い花が青空に映えてとてもきれいです[黒ハート]

LA1A6764.JPG


































こちらは普通の梅の花ですね[かわいい]

LA1A6766.JPG























大きな椿の木の下には、落ちて間もない椿の花弁がたくさんありました[かわいい]

それをちょっと集めて演出中[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6773.JPG























紅梅を背景に、真っ白なユキヤナギがとてもきれいです[かわいい]

LA1A6776.JPG























ゆとりの森をぐる~と一周して、BBQ場まで戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6777.JPG


































背景の桜のピンクが春を感じさせますね[かわいい]

LA1A6784.JPG


































こちらにも椿の木があったので、花を集めてみましたよ[黒ハート]

LA1A6789.JPG


































家の周りでもソメイヨシノが開花し始めて、桜本番の季節が間もなくですね[揺れるハート]

LA1A6790.JPG























読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。