SSブログ

春の散歩は色とりどりで楽しいね [泉の森]

春うららかな天気の良い週末、パパとママとレイフで泉の森に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

週末に用事があったりしてあまり時間が取れない場合は、家からも近いしレイフもお散歩を楽しめる場所として、レイフ家に欠かせない場所です[黒ハート]

この時期は特に、いろんな花が咲いているから写真を撮るのも楽しみなんですよ[カメラ]

LA1A6736.JPG























河津桜はさすがに終わりかけでした[かわいい]

LA1A6737.JPG























ワンコは入れないので、パパが民家園内を散策[るんるん]

ミツマタの花と茅葺屋根のコラボも画になりますね[黒ハート]

LA1A6741.JPG























既に高知や東京でもソメイヨシノの開花宣言が出された週末、こちらの花はソメイヨシノかな[exclamation&question]

LA1A6743.JPG


































こぶしの花が青空に映えますね[かわいい]

LA1A6745.JPG


































背景の杉の木をよく見ると、葉の先端には茶色になった杉の花粉がびっしりついていた~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6746.JPG























こちらは早咲きの桜でしょうか[かわいい]

色がソメイヨシノよりピンクがかっているよね[黒ハート]

LA1A6749.JPG























泉の森から、東名高速道路のトンネルをくぐって安らぎの森へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6750.JPG


































桜を背景に横顔で決めてみました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6755.JPG























ユキヤナギの花も咲き始めていますね[かわいい]

この時期はいろんな花が見られて、お散歩するのも楽しいね[揺れるハート]

LA1A6758.JPG


































続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。