SSブログ

楽しいイベントだったね [武蔵丘陵森林公園]

パパとママとレイフで、武蔵丘陵森林公園で行われたはろーシェルティに参加した話題です[るんるん]

ネフェルちゃんとシオン君と、公園内を散策して早咲きのチューリップを見に来ました[かわいい]

早咲きと言っても、まだほんの一部が咲いているだけだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6691.JPG






















ネフェルちゃんの被毛のゴージャスさがこの写真からも良くわかりますね[黒ハート]

LA1A6693.JPG






















お嬢様を囲むナイトたち、といった感じかな[揺れるハート]

LA1A6699.JPG






















この日チューリップは、まだこの一画が咲いているだけだったね[かわいい]

LA1A6701.JPG






















チューリップ花壇の近くには、クリスマスローズの群生地があります[かわいい]

LA1A6704.JPG

































木漏れ日が当たって、薄紫と白の花がとても美しいんですよ[かわいい]

集合写真もばっちり決まりました[カメラ]

LA1A6709.JPG






















花が咲いてない隙間に座ってもらって、クリスマスローズを前ボケで撮ってみたりね[カメラ]

LA1A6711.JPG

































やはり光が当たって、花びらが透けて見えるのが美しいよね[かわいい]

LA1A6718.JPG






















もうだいぶ日もかげってきましたね、駐車場に皆さん向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6719.JPG






















ちょっと坂道を駆け上がって、レイフのジャングル大帝ごっこをしてみました[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6721.JPG

































きれいな椿の花が落ちていましたよ[かわいい]

ネフェルちゃんは頭にうまく乗せられるんですね[黒ハート]

LA1A6728.JPG

































シオン君は、無理やりママの耳飾り[揺れるハート]

LA1A6733.JPG

































森林公園部活動の部員の皆さん、とても楽しいイベントの企画、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。