SSブログ

広大な公園内を散策 [武蔵丘陵森林公園]

パパとママとレイフで、武蔵丘陵森林公園で行われたはろーシェルティーに参加した話題です[るんるん]

楽しい時は、あっという間に午後の集合写真の時間も過ぎてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

集合写真を撮った芝生の奥には、きれいなサンシュユの黄色い花が咲いています[かわいい]

LA1A6658.JPG






















とても春らしくて良い感じだね[黒ハート]

LA1A6666.JPG
































せっかくなので、一緒にお散歩していたネフェルちゃんとシオン君とも記念撮影[カメラ]

レイフには珍しくシオン君に近づいて撮れたね[揺れるハート]

LA1A6670.JPG






















広大な公園内には、この時期あちこちできれいな花が咲き始めています[かわいい]

それを見に行く途中の植物園近くの東屋には、イースター用エッグハンティングのたまごがぶら下っているよ[るんるん]

LA1A6672.JPG






















4月1日のイースターの日ももうすぐそこですね[るんるん]

LA1A6674.JPG






















日本の伝統的なイベントに加え、欧米のこうした季節毎のイベントを楽しめるのはうれしいね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6675.JPG






















花壇には春らしい花がいっぱい[かわいい]

LA1A6676.JPG






















花で作られたリースもきれいだね[かわいい]

LA1A6679.JPG
































あちこちの花壇で花を背景に記念撮影[カメラ]

LA1A6682.JPG






















ネフェルちゃんはパパの近くでご機嫌ですね[黒ハート]

LA1A6684.JPG
































温室の中には美しい花が咲いていますよ[かわいい]

LA1A6687.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。