SSブログ

集合写真もばっちり [武蔵丘陵森林公園]

パパとママとレイフで、武蔵丘陵森林公園で行われたはろーシェルティーに参加した話題です[るんるん]

何とか午前中の集合写真に間に合いましたよ[カメラ]

ロープで仕切ってあったりして、部員の皆さんのご苦労に頭が下がります[黒ハート]

LA1A6615.JPG






















レイフも落ち着いて撮影に参加できたかな[るんるん]

LA1A6616.JPG

































集合写真終了後は、ネフェルちゃんとシオン君とも記念写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A6619.JPG






















まだレイフ家、受付を済ませていなかったので、ドッグラン隣の受付に行ってみると、なんと7年前に今は無きグランベリーモールでお会いしたことのあるハナちゃんと遭遇[黒ハート]

LA1A6624.JPG






















ハナちゃんもレイフも、なんかモジモジですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6626.JPG






















今度は最近よくお会いするカリンちゃん[黒ハート]

カリンちゃんに比べると、レイフが巨大だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6633.JPG






















集合写真を撮った裏手の方には、きれいなサンシュユが咲いていますよ[かわいい]

LA1A6643.JPG






















青空に梅の花がまたきれいです[かわいい]

LA1A6649.JPG






















埼玉の梅は、まだまだこれからがピークかな[かわいい]

LA1A6653.JPG

































なんやかんやと写真を撮っていらた、もう午後の集合写真の時間[カメラ]

総勢200頭近いワンコたちが集まったそうな[黒ハート]

LA1A6655.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。